TOP > CATEGORY - 未分類

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TOP固定 
ぷちカンパ始めました!
WebMoney ぷちカンパ


11月16日SS


2012-11-07 02-17-28





相互リンク希望の方は、名前リンク先URLを書き添えて
この記事にコメント宜しくお願いします。




ニコ生始めました!


よかったらコミュ二ティ入ってください;;


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 2 | CM : 11 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by WallenBerg!?


りんくしましたー

【】 by 生にく


訪問ありがとうございました(*゚ω゚*)
リンクさせていただきましたー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

【】 by らぴ


チーッスwwwwwwwwwww
相互リンクしようず

あと、crazybeeで人数足りなかったら助っ人いくよ~ん

【】 by 黒崎


記事消しちゃって何もないけど^q^

【】 by にゃぁ汰ム


相互リンクyrでーす

【】 by Marry


相互おねですー

ニコ生から@Marry

http://onlinechar.blog.fc2.com/

【】 by Marry


相互おねですー

http://onlinechar.blog.fc2.com/

Marryです

【】 by オパンティ警視総監


私だ。そう、私である。

【】 by べっち



【】 by ゆゆ


遅くなってすみませんりんくしましたーー!

最近 
昨日から熱が出ててしんどかった・・・・

最高39℃もでた><

SAはいろんなクランに行ってcwやらせていただいています!
回線は相変わらず無線なので悪いです・・・・
マウスも最近断線してしまってたまに動かなくなったりしますww

けど前に比べたら当たるようになったと思います。

無制限でやってた時に比べたら
今の自分の方がAIMもよくなってると思うし
当たるなーってシーンが結構でてるので
これからもがんばりたいと思います。

さぁ体調がよくなったらSAがんばろうかねー!

最近LOLはまっちゃったw

SAでもLOLでもいいので誰か一緒にしましょー!!!



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大会結果 
1回戦勝ちました!

マップはクロスポートでしたが10-0で勝てました。
確か15分ぐらいで終わったのかな?

最近SAは回線が悪くて当てても死んでくれません。

2回戦も勝てると思いますが
何が起きるかわかんないし油断は出来ませんが
勝てるでしょーw

ってか勝つ!


以上


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れぃちゃ


勝つ!!

【】 by ゆゆ


フォローあざすヾ(´▽`*)ゝ
あんまり頻繁に更新しないけど、良かったら相互リンクしましょおおお

やっぱり 

このクラン最高ですわ!

今日とかマジでおもろかった><
負けようが勝とうが楽しければそれが1番だ;;


いいクランメンバーだわ。

前までちょっとガチしこうとかとかあったかもしれないけど
それはもうなくします!
とにかく楽しんでやるぜ~

以上!


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本気で考えた結果! 

SAですが固定クランに入るか自分でクランを作って
勝ちに行くクランを作りたいと思います!

まずはメンバー集めからしたいですがいないなww

元銀河.-_*.Aimingのメンバーは今固定で他のクランでしてますが
自分は入ることが出来なかったので今は身内クランでやってます!

メンバーどうしよ・・・・・

本気でやるからには勝ちたいからなぁ・・・

まずは自分のレベル上げないといけないけど
まずはメンバー集めじゃ!


よしがんばるぞ~


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


