TOP > ARCHIVE - 2011/01

2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

CTL2011 

こんにちは。

大会に出場したかったけど漏れました・・・・・
初めて大会出たかったけど漏れて萎えました。

何か目標がなくなったし最近CMのIN率がものすごく悪い。

またCM募集しようかと思います。


加入条件
・20歳↑
・VC・・・TS3(聞き戦×)
・場所名わかる方
・連携を乱さない方

こんな感じです。

今後ともCrazy*Beeをお願いします。


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SA 

今日もSAしました。

今日は2戦だけcwしたけど
みんなサッカーに夢中であんまり集中してなかったw(自分含めて

最初のcwはCCで本当に接戦でした。
最後こっちのVCの雰囲気がよかって勝てました。

2戦目はCPでした。
みんなサッカーに相変わらず夢中で本調子ではなかったけど
自分はいつもより当たったwww

毎日このAIMが保てるように日々意識していきたいと思います。

調子よかったんでSSとりました。



ScreenShot_4.jpg

28日には大会予選発表なんでワクワクします。
けど落選落ちだけは控えたいですね・・・・・

出れたとしてもチートが出てくると思いますが・・・・・・
そこのとこをネクソン側が何とかしてくれることと期待したいですね。


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SA 

今日はSAしました。

cwしたけどめっちゃいい感じやった><

メンバー
なりっち
トン汁

くぼさん
自分
でいきました。

8戦中7勝1敗
今日の連携めっちゃよかった><

CTL2011登録しました。
メンバー
SR・なりっち
SR・くぼちゃん
AR・自分
AR・ロキオン
AR・トン汁

サブ
デスちゃん
まっちゃん


最初のマップが一番嫌いな3rdってゆう・・・・・
どこも穴りますがもし出れたらがんばりたいと思います。



この前のウェアのSS

ScreenShot_5.jpg


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

昨日 

はい~久しぶりんこ!
昨日は昼からcwしてて順調にクラン戦成績も上がってきてる!

メンバー
なりっち
やッこ。
電動給湯
ロキオン
自分

何かやっぱりこのクランはノリにのったら
負ける気しない感じです><

みんないいメンバーでなんせ面白い。
VCでうるさいぐらい叫んでめっちゃ楽しいねw

夜はイベントをひたすらしてて
3回ぐらいイベントの武器もらったけど
アナコンダ1日が2回
グルガ1日



うん・・・・・・
いらないなww

けどせっかくもらったんで使ってます。

大会出るか迷い中です。
メンバーが出たいと言えばいきたいんですが
みんな微妙な感じ・・・・・・w

チート多いし萎えるよね


ってか新しいPCにしてからは順調にKDが上がっていっています;;

この調子でみんなでがんばって行きたいんで是非cwなどお願いします><


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

初日記 
今日からはじめました><

お願いします!


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


