TOP > ARCHIVE - 2011/02

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近 

AIM調子いいw

ScreenShot_47.jpg

ウェアで34-14><

最近こんな感じです^^

このAIM忘れんようにAIM調節がんばります;;

あと立ち回りもっとうまくなりたい^^


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SA 

こんばんは!

今日は部活がOFFだったので朝からSAw

マウス感度と意識を変えたらメッチャ当たるwww

ScreenShot_44.jpg

MVP4回連続で出したような気がww

ひたすらウェアしてたらHS率がやばいことになったww(全部AK
ScreenShot_46.jpg

HS率50UPがんばろ
たぶん無理ですがw

ではおやすみなさい


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SA 

Crazy*Beeは当分活動しません。
理由はメンバーが抜けていったんで。

まぁ去る人は自分はおいません!
勝手にしろってなりますね

何か一言言って抜けろやな!

イライラするわ

まぁ愚痴はこの辺にして
新しいTRGを野良で見ました><
めッちゃかっこいいしwww
欲しいww


ScreenShot_40.jpg


ScreenShot_41.jpg


めッちゃ調子がいいときのAIMです

マジで当たるwww

さぁこれからは自分を強くする旅にでも出ますかね。

誰かクラン入れてください。


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

osu! 

今日も少しSAしました><

最近負けるきしませんねwww
しかもいいCMばっかりです^^


SA終わって早く寝ようと思ったけど
osu!することになって結局3時半言ってた。



動画UP


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

osu! 
初動画UP!!

osu!だけどめっちゃへぼいです・・・・><





もっとうまくなるようにがんばるぞ~


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SA 


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SA 
PaNdemic.で今クラン戦行かせてもらってます。

ScreenShot_19.jpg
記念すべき400勝><

ScreenShot_18.jpg
ここのクランはマジでksでした。
PVでいきなり上から打ってきたりなりっちがWHとか言いだすし
どうがUPよろとかマジでチャット見てておもろかったww
☆だけど考えがガキw
ScreenShot_16.jpg
ポテト教ともして勝てました^^
MAPはOT。
芋っててマジでやりずらかったwwwScreenShot_15.jpg
SleepingForstともしました。
MAPはDR
DRはまったく動き方わかんないけど他のCMのおかげで勝てました。
勝ったときは本当にうれしかった><ScreenShot_20.jpg
Friend☆or☆foeともcwしてMAPはPV。
最近PVが好きになりました。

当たるときのAIMがずっと維持できるようにがんばります。


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by QuadaL


なんか負ける感じがしないですねw
良かったら相互リンクしましょ!
http://ryofaint.blog23.fc2.com/







| HOME |


