TOP > ARCHIVE - 2011/04

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんばんは! 

今日はSAで新しいクランに入りました!
けど穴ってたなぁ・・・・
見方強い;;

で~ちょっとクラン抜けて知り合いのクランに
お邪魔しました!

SS
2011-04-28 22-41-15

マジでこの時は当たったなぁww

で~一回セーブもできた><
自分でも言うのなんやけど
神立ち回りでした。

いつも考えてやってるけどこれは見事に正解。

まずMAPはCPでAポイントに設置されました。
Aダクトからロングに降りて相手のSRを倒し
そのまま半地下のARを殺したあとすぐAロンに戻り
Aダクトからダクト部屋に入りダクト部屋の敵を殺して
解除!ででんでん♪

気持ちよかった;;


そのあとcmとバンパイアしました。

2011-04-29 00-23-50

これかちかくw

おもろかったw


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日から 

また新しいクランに入ります;;
クラメンはこの前のクランの人でマジで楽しみ><

みんないい人ばっかりだしね^^

けど最近マジで当たんないです。。。。。。。。。。
もっと突破力のあるARになりたい・・・
もっと安定したARになりたい・・・・
もっと立ち回りがうまくなりたい・・・・・

色々とうまくなりたいと思う今日この頃・・・・
私は日々成長します><


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

・・・・ 

短い間だったけどお世話になっていたクランがいきなり
解散になりました。。

部活から帰ってきていきなり・・・・・。
なんで?ってなったけど
本当にいい人ばっかりだった。

SAも何か新しいモードでてるしw

なんなんだろ・・・・・最近前みたいにSAが面白くない。

もっと自分が出せるクラメンとcwしたいな;;
気を使わなくていい感じの。

付き合いが長い人にはもう自分がこんな人ってわかって
もらえてるから自分が出せるけど知らない人は
変なの入ったしうるさいしみたいな感じに思われるだろ。。。。


けどがんばらないとなぁ



おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ねーさん


いいとこ見つかったらいいね><

今日 
ウェア動画!
赤のウェアリスポからでたらすぐ死ぬしw

※チャット打つのおそいですw


cw動画 MAP・クロスポート
前半

後半


今日のcwのSS
動画撮っとけばよかった・・・・
2011-04-26 22-55-45



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Death


んー あたってないとは思いませんけどね
AIMよりチャットミスのが目立っていましたね!
俺のところにもコメントを・・・・・・・・・・・w

今日は・・・・ 

大学で入ってる部活の筋トレがあって
終わってからcw参戦させてもらおうと思ってて
いざSAにINして少し野良して休憩してたら
いつの間にか寝てた・・・・・

うん・・・

今日はめッちゃ眠かったもん;;

けどcw行きたかったなぁ><

けど自分が入ったせいで
人が多くなって悪いような気がする・・・・・


けどみんないい人なんで最高です。

最近AIMがだんだんよくなってきてるけど
安定はしませんねww

毎日安定したAIMといつでも最高のAIMを出せるように
なりたいなぁ・・・・


今日はこの辺で^^


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by くみ


全然気にしないでいいのに!
人数とかも多いとかだなんて思ってないで(●´∀`●)★

みんな楽しくCWやってこうね( ̄・ω・ ̄)!

新しいクラン 

さっきまでcwしてました^^
やっぱり皆さんうまいです;;

いい人ばっかり~
もう最高や><

PVでのSS

2011-04-24 21-42-25

このcwだけ調子よかったけどあとは・・・・・・

これからもがんばるぞ~


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ねーさん


がんばれo(・`д・´。) !

おおお 

新しくクラン入りました。

みんないい人で強い;;

これからお世話になると思いますが
穴らないようにがんばろ><

早くAIM戻らないかな・・・・

さぁ気合入れてクランに貢献できるように
がんばります。

※前のクランはクラメンが過疎ってたんで
抜けました。
あと無制限だったらまだ自分は打ち勝てないんで・・・
けど立ち回りはマジで勉強になったなぁ;;

もっとうまい人の立ち回りを勉強できるようにしたいなぁ。
今のクランの人もみんなうまいから
色々勉強して自分のものにできたら
いいなと思っています。

さぁ飯行ってまたcwに参加させてもうぞ~

end


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

cw 
今日も適当にクランは行って遊びました^^
cwは6戦しました;;

SS

2011-04-24 03-47-50


もっと正確に当てれるARになりたいなぁ・・・・

感度1にも慣れてきたしがんばるぞ~


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

hi 
今日はCMいないんで
適当に助っ人行ってきたw(なりっちと)

2011-04-23 02-10-38

こんな感じ^^

普段でもこんなに当たればいいのに・・・・

そして今マウス感度1でひたすらしてます。。

落ち着いたら当たるって事はわかるけどどうしても
てんぱっちゃうねw

さぁまた明日も助っ人いこっかな!


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やはり 

FPSやめれないんだけどww

動画とった><

ウェア動画


当たらないんだけど・・・・・

けどFPSやめれないんだけどw


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by szm


十分あたってるんやがー・・・。落ち着いてる時とそうでない時の差が見てわかるから常に落ち着いて撃っていこう!

当分・・・・ 


SAINしません。
リフレッシュしたいし。

マジで当たんない

当てろって言われも当たらないんだ

私はリフレッシュしてきます。


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やった~ 
ScreenShot_179.jpg

チームデスマッチマスターできた;;

けど当たんないぞww
どうやったら当たるんやww

うまい人の後ろでSA見てみたい><

ウェア動画



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SA 
今日は爆睡しててcw10時半ぐらいから参加したw
やっぱり見方強いww







ウェア動画^^
マジであたんね~w




おまけ(ロジャンさん)


OSU!動画


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by rojan


ウェア赤は割とどうしようもないからなーw

やっと 

AIM戻ってきてる。

これをcwで出せるかが問題だな><
解像度800・600に変えてマウス感度も変えて
色々試してHSが結構当たるようになった。

前までは全くHS出せなくって
今日HSラインやっと覚えれたかんじかな;;

練習モードでBOTおいてどこがHSラインか
調べて実際にウェアで試したところ前よりかは
当たる~~~~

もっとウェアで鍛えないとな;;
けど最近青に階級高い人多すぎて笑えるww

どんだけKD上げたいんだよヽ(´c_,`)ノフフ



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

まだまだ 

もっとAIM鍛えないとみんなに迷惑かけちゃう・・・・

自分が穴になるのも嫌だ。。。

すずめさんがアドバイスくれたことを忘れずに
ウェアで鍛えたいと思う。


cw動画(ロジャンさん)



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by rojan


ごみがおった…

とうとう 

アサルトマスターできました><

ScreenShot_167.jpg

長かった・・・・

けど最近当たりません

なのでcwも野良もたのしくない
当たる人は面白いと思うけどどうやってやったら
当たるか教えてほしい。

これをしたら当たるようになる!っておもう練習とかあったら
是非教えてください。

当たるようになるなら精一杯がんばるんで;;



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Death


いいなー おめでとうございます!

最近 


当たんないです・・・・・
モチベーション上がんなかった><

SAAR見たら毎日300キルはしてる感じなので
これからも続けて行きたいと思います。
(考えながら)

KD早く52にならんかね・・・・

もっと早くPC買って慣れとけばよかった;;

さぁがんばるぞ~



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々更新! 

昨日はcw7戦ぐらいしたかな~!

最近cwでも当たるようになって楽しい><

けど立ち回りが全然だけです・・・・・
もっと経験してうまい人の動きみないとなぁ~

昨日のcwSS

Marsさんとのcw
マップはCC
ScreenShot_146.jpg

このクランした時は
一回オールキルできたけど動画撮ってなかった・・・・・
もったいないなぁ><
ScreenShot_142.jpg


この前のSSも張ります;;
ScreenShot_136.jpg

今のクランはみんないい人で楽しい><
もっとこのメンバーで楽しくcwしたいなぁ^^

みんなでがんばりましょ~;;


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


