TOP > ARCHIVE - 2011/05

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

AIM 
だいぶ戻ったかも><

ウェアでHS縛りでやってたらめっちゃ当たる;;
何か感覚わかってきた。

これからもこのAIM安定できるようにがんばります^w^

そしてcwでCMに迷惑かけないようにがんばろ^^

SS
HS率見てください
2011-05-30 01-48-26

ウェア動画
全く当たってないので注意でw




おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日 

昼からcwして今終わった感じw

もう疲れたw

今日はほとんど勝ったなぁ><

cw動画1部
OT抜き設置w


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ryo


FutureNovaってやつksだなw

昨日 


久しぶりに自分のクランでcwした^^

AIM糞でマジで穴っててテンションがた落ちw
あたんね~

安定したAIMほしいなぁ・・・・

うまい人は何であんなに安定するのかが不思議や><

安定したAIMほしいです。。


おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今の状態 

現在JAM-MASSIVEは活動停止しています。

マスターのロキオンのPCが壊れたため・・・・・・
メンバーがいないのでメンバーほしいですね

前にガチでやってたけど今では通用しませんねw
前も穴ってたしw

今は初心に戻ってやっていく感じです。

けどたまにガチでやりたいって気持ちもあります。

--------------------------

話変わって自己中の奴はクランにいりませんw

最近ものすごい自己中の奴ともめたけど俺から誤ることはないかなw
ってか誤る理由ないしw

あとかまってちゃんもいらんな
きもい
イライラするw

当たんない!なんで?って言ってる人いましたけど
へぼいから当てれてないだけですww

マジで自分うまいですみたいなw

練習しろやなw

おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ryo


そんなピリピリしなさんなw

今日はCWでもやりましょに!

うにうに 
とうとう中佐になりました><

長かったなぁ・・・・

2011-05-22 01-53-09

中佐でKD52とか萎えるw

今後ともがんばりたいのでお願いします。

クランで少しもめたけど俺は何も悪くないしw
まぁどうでもいいw


ではまた~

おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっと 

連隊長になった><
2011-05-19 21-08-59

いやぁ長かった・・・・
特殊武器は簡単だけどナイフがなぁ・・・・

当分称号は上げない
ってか上げれない


cwは当たんないなぁ

がんばろっかね



おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ryo


なんだかんだSR頑張ったんだねw
おめでとう

cw 
今日は結構cwやったなぁ~

cwSS

マップはCC
AIM神ってたw

2011-05-17 23-48-27

マップPV
やっぱりじのさんは半端なくAIMがいいなぁ~
憧れる><
2011-05-18 01-14-20

今日は楽しい1日やった^^

おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日 
今日はcw10戦ぐらい?しました^^


cw動画~

りょうさんのセーブがあった><
神ってたw

マップCP







俺糞AIMですw



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

昨日 

cwしました!
強くないのに相手が煽ってきたw
SS
2011-05-15 01-20-05

こいつささやき拒否してるからねw

マジで雑魚のくせにうざいなw
無駄にいい気になって怖いんだけどw

今はAIMだいぶ安定してきた^^
これからもがんばろっかね!


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日 

cm募集して新しいcmとクラン戦しました。
やっぱりSAっていろんな人と出会えて楽しいね~

ウェアのSS
2011-05-08 23-19-51

いやぁ~おいしかったw
落ち着いたら当たるけど
当たらん時は・・・・・


AIM安定がんばろ!



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 里村紅葉。


先ほどはcwありがとうございました^^
おじゃましま~すw

【】 by 里村紅葉。


相互リンク追加しときました~^^
これからもm(* ̄- ̄)mヨロシュウ♪です
URL
http://fd3srs.blog112.fc2.com/
です^-^b

SA 

cw動画



まともにメンバーいないって萎えるわ!


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Death


そこ左側は平気だけど右側は俺も自信ないですね・・・

ありっささんにうに2つレベル低くね?って言われちゃう。

もう少しでうに2ですね。プレゼント早く贈りたいなーw

頑張ってください!

久々更新! 

昨日JAM-MASSIVEがクラン活動開始しました。

*メンバー*
・ロキオン
・なりっち
・ぷくぷく
・ねぇさん
・自分
何かのんびりやってるとマジで楽しい><

長年一緒にやってるからやりやすいし面白い;;

SAってほんといい人と出会える><

昨日cw相手にいた人!
HS率88%!?

アビューズだろみたいなw
実際にcwしたら弱かったw

2011-05-05 23-41-51

クイックでストーンキャッスル(占領)にはいったら「ん!?」
何かおかしいぞっておもって部屋名見たら身内のみって書いてるしww
どんだけ功績ほしんだww
アビューズ乙w
2011-05-05 17-16-51

最近アビューズおおいなぁw


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

懐かしい 
久しぶりにデジカメ見てたら去年の夏。
海でバーベキューした時の写真!

IMG_0708.jpg

IMG_0707.jpg


マジで懐かしい;;
この時一番楽しかったな^^

SAの方は最近AIMだんだん安定してます。
もっとHS当てないとなぁ~

HS率目標40%

たぶん無理だけどw


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

階級UP! 

2011-05-01 12-26-29

あと一回階級上がったらウニウニになる;;
けどKDが51とか・・・・・


ウェアでのSS
うまうまw
2011-05-01 12-45-36


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


