TOP > ARCHIVE - 2011/06

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

動画 

ウェアハウス1発撮りしました。

くそAIMですが見てください><(なりっちの声入ってますw








うまくなりてぇ~!


おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

とうとう 

大佐になりました><
2011-06-26 01-35-08

メッチャうれしい><
しかもAIM安定してるし今SAメッチャおもろいです。

けどKDが・・・・・・・・・52%w

上がんないw

ノートPCでやってた時に50%で
PC変えてからやっと52まで上げることができた

目標は今のところ55%まであげたいと思ってます。

さぁがんばってこれからもっとうまくなるぞ~!


あとプレゼントまってますねw



おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by T


はじめましてー
通りすがりのコメント失礼します。
大佐おめでとうございます。

大佐になると武器とかツールとかもらえるんですかw
経験値テーブルの変更でいつの間にか大佐になっとったもんで・・・(・。・;

サボってたw 


最近マジで当たんないのでSAおもんないww
当たる時は当たるけど当たんない時は
マジで誰にも勝てる気しない・・・・


安定したAIMほしい><

感度安定したいけどいろいろ変えて
自分にあった感度がない・・・・

けど今は3にしたかな

結構当たるようになったと思う

これをキープできたらいいけど
最近cwでも穴ってばっかりだな


あとクラメン募集してます。
最近4-4だからなぁ
5人固定ほしい><

入りたいと思った人は声かけてください。




おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


