TOP > ARCHIVE - 2011/07

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウェア動画 


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

昨日 

アップデートで新しいマップが出ました。

CW一戦目に何もわからず新しいマップしました。
しかし、相手がセルロイドって言う・・・・・

強すぎです。

そのあともcwしましたが順調に勝てました。

2011-07-28 00-32-15

無制限でcwKD55キープできてるのが奇跡w

全く当たんないのにねw

最近cw動画撮ってます。
しかしいいシーンがある時に限って撮ってない。。。。。

新しいマップで神AIMでセーブできたのにその時も撮ってない・・・・・・・・・

次からはちゃんと撮るようにがんばります。


おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

このクラン強いぞ 

昨日も順調に勝てました。

SA始めたことは☆がいたらやる前から
気持ちで負けてたけど今は逆にワクワクするw

☆だけのクランに勝てたのでSS張ります2011-07-26 00-49-54


そして途中のクラン戦績のSS
2011-07-26 00-46-46

何かいい感じになってきたねw

このクランに入れたと思うと俺がんばれるわ~



おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新しいクラン 

新しいクラン名 銀河.-_*.Aiming
14戦10勝4敗0分

このクランは無制限でやってます。

メンバー
SRなりっち・AR#rar・ARロジャン・ARёぷくぷくё・ARZeN1.

このメンバーで今がんばってます。
ここでメンバー紹介します(簡単にですが。

#rar←ひなりさんとはあんまり一緒にやったことなかったけど
面白くて強い人です。SRがなりっちしかいないのでたまにSRを持ってるけどSRもつよい人です。
HGは神ですw

なりっちは今までSAをしてクランに入ったけど一番強いと思ったSR。
セーブもしまくって何より安心して任せる人。
HGもとてもうまい。

ロジャンさんは立ち回りとAIMもよく色々勉強になる人です。
悪いとことか色々言ってくれるしとても楽しい人です。
HGも一流です。

ёぷくぷくё←とんちゃんは突破力があるARです。
ラッシュに行く時は必ずと言っていいほど一番前にいるAR。
何よりHGうまいw

ZeN1.←俺は全くと言っていいほど役に立たないARですw
経験不足ですねw

このクラメンはみんないい人だと思います。
ミスをしても「どんまい」って言ってくれるしとてもやりやすいです。
けどSRはなりっち1人なのでSR専門の人がほしいですね・・・・

無制限は相手が強くって全く手が出せないけど今は結構打ち勝てるようになったけど
まだまだAIMが安定しないのでこれからもがんばりたいと思います。




おわり




THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久しぶり更新! 

最近は無制限とか色々してます。

いやぁ見方強いわw
俺は当たりませんw



AIMよくなりたいもんじゃ

どうやったら当たる?

誰か教えて;;



おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SA 

最近どうやったら当たるのかわかんないw
けど最近セーブできてます;;

昨日のcwではPVで相手が4人いてA設置されました。
まずはA連にいる相手を倒し
CTから裏を取ろうとしてた相手をHSで倒し
そしてテント上にいるSRをHSで倒し
ポイントにいる相手をHSで倒し解除~

メッチャ嬉しかった><
いつも落ち着いたAIMが出せばいいんですが
全然ダメですねw

さぁがんばろっかね

おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

更新! 


最近SAは微妙に安定してますw
けどもっとうまくなりたいのでがんばります><

今日はまっぽりさんがAKボックス1日くれました。

けど3日しか当たんなかった><

まっぽりさんとトンちゃんは
30日当たったってw
2011-06-30 23-30-27
うらやましいw

あとまっぽりさんがニックネーム変更30日くれました><

まっぽりさん太っ腹w
2011-07-01 02-06-38

名前ZeN1.です!

さぁ初心にもどってこれからもがんばるぞ~




おわり




THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


