TOP > ARCHIVE - 2011/08

2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりの更新! 
最近はニコ生したりして暇つぶしてます。
あと昨日からC9を始めました。

マジで楽しかったw
あれははまりそうだw

SAは集まりがあんまりよくない感じで
cw行けてない感じです。

けど仕方ないと思いますけどね・・・・・・・


ってかチーター多すぎでしょw
昨日ウェアクイックで入ったらほとんどが動けない状態・・・
ネクソンもしっかりしてほしいですけど
まずはチートを使ってる人もどうかと思うけどね
2011-08-11 23-04-49

ウェアでのSS
2011-08-11 23-02-44
久しぶりにこんな成績出せたな><
いつもこのAImをキープできたらいいんですけど・・・・・・

がんばりたいと思います。

最後にcwのSS
2011-08-01 19-18-18

こんな感じです。



では~


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


