TOP > ARCHIVE - 2012/01

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりの更新! 

皆さん久しぶりです!
何も書くことないのですがとうとう
セーブマスターできました><

2012-01-30 23-57-30

あのセーブはありえないぐらい笑いましたw

相手は3人で確か50前後かな?
マップはCPでした。
A設置されて裏を取ってステージクリアリングしていない・・・・・・
ダクトの中もいない・・・・・・
時間がない・・・・・・
自分の中でかけてみるか~っと思い
5秒調度ぐらいに解除して相手は死にたくないので
逃げますよねwww

そして解除できてまさかのセーブwww

普段はありえないけどマスターできたのでうれしかったです><


書くことないので終わりますww
お疲れ様でした。


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ああ


pcスペックをおしえてください。

最近 

最近クラン戦勝てないなぁ><
勝ちたいんだけど・・・・・・・


けど当たんないとかはありません。

最近は当たってる方です。

書くことないので動画はっときます。
結構前のですが。

PV4キルです


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あけおめ~ 

改めて新年明けましておめでとうございます。

12月26日から実家に帰っててSAはもちろんPCに触っていませんでした。
地元の友達と呑んだり遊んだりしてて充実した生活が出来ました。

1月5日に帰ってきてSAやったんですが
久しぶりにSAやるとものすごく楽しいですw

銀河.-_*.Aimingは最近ラダーに勝てません・・・・・

順位も100位以内でないのでもっと個人のレベルを上げれるように
日々がんばります!

そして大会がありましたが配信で見てたら
オフライン行きたいと本気で思いました。

今のクラメンと横に並んでプレイしてみたい。
みんなと喜んでうれし涙流したいと思いつつ
最近SAやってます。

けどこのままだと勝てないのは現実!
また初心に戻り色々と意識しながらcwや野良をしたいと思います。

昨日4-4のOTで3キルできたので動画のせときます。
http://www.youtube.com/watch?v=3qjEMYIxqhM&list=UUTpt6rcIvzNlf8hq8y5-TYg&index=1&feature=plcp


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


