TOP > ARCHIVE - 2012/02

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうも~ 

とうとう銀河.-_*.Aimingにクランマークがつきました!
クラメンがみんな答えが同じで一同「ださ!」w

けどやっぱりクランマークあるだけでも全然違いますよね!
OMT出たいと思います!

メンバー
なりっち
#rar
ロジャン
ёぷくぷくё
ZeN1.

このメンバーです!
今回の大会は当選漏れは控えたいけど
わんちゃんあるよねww

大会出たことないので1回は出たいと思っています!
もし出れたら全力で自分の出来ることをしたいと思っています。

最近は全く当たってないのであと少しの間AIMや空爆など色々研究して
少しでも役に立てれるようにがんばっていきたいと思っています!

おわり


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 里村紅葉。


★おめです!







| HOME |


