TOP > ARCHIVE - 2012/03

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SAってなに? 
2012-03-28 23-51-44

何このKD!俺いないじゃんww

はいどうも~ksZeN1.です!

名前ksですけど何か?にしようかな
もうSAやる気なくなった

おもんない
あたんない
迷惑かける

俺いらないじゃんwww

大会で負けたcpでもするかって言いだした俺がこのKDw

完全に大会俺のせいで負けましたねwww


もうSA=当たんない

もうSAやってもcwはやらないことにしよう!

やっても30前後募集してるとこでやらないと
これは打ち勝てないわ!

それにマウス感度といい画面解像度とか
どれがいいのか全くわかんなくなったwwwwwwww

はい終了!

以上

スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大会負けました 

今回の大会ですが負けました。
1戦目はOTでした。
初めての大会だったのでOTでは慎重になりすぎて
自分は思った動きができてなかった気がします。

けどやっぱり他のメンバーが強すぎて
勝てました!
SSは撮り忘れてましたねw


2戦目はWSでしたね~
WSは前の日にcmでT側3人CT側4人に分かれて練習しました。

WSは1ラウンド目は様子見で取られましたが
他はとられることなくラウンドを重ねてとれました。
2012-03-24 19-22-46

そして昨日3戦目のCPでした。
負けることはないだろうと思ってましたが
動きが硬かったですね・・・・

そして自分は今無線ランでSAをやってるので
回線が糞でした。

2012-03-25 19-33-13

もっと当てれてたと自分でも思いました。
しかし自分の練習不足でしたね。
あと言い訳になるかもしれませんが回線が・・・・・終わってました。

けど始めて大会に出たのですが
大会はマジで面白いです!

いい経験にもなりました。

今後も大会があれば是非出たいと思っています。

今後の銀河.-_*.Aimingはどうなるかわかりませんが
またこのメンバーで出たいですね!


もっと書くことはあるのですが
今日はこの辺で!




THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by motomufinger


負けたんですか><
結構応援してました
俺も大会まだ未経験なんで大会でたいな
今よりももっと強くならなくちゃ

マウスパット 

え~今日マウスパットをSteelSeries QCK heavy 63008からGrow Up Japan 飛燕 SOFT-L に変更しました!
理由は当たんないのでマウスパットを変えてみることにしました!

飛燕はぬるっと動きとめたい時に止まるって感じでいい感じでした。
けど何かまだ慣れてないんだよね・・・・・

どうなんだろ・・・・QCK heavyもいいと思うんだけどなぁ・・・・・

どうしようかなぁ・・・
とりあえず今は飛燕で行きたいと思っています!

cwの方ではあいかわらず当たってないですねww

やばいぞ・・・・
がんばります!

あと銀河はラダー戦やってないので100位以内から出て今は銀色です!
銀河だから合ってるんじゃないかな?ww

まぁこんな感じでがんばります!

お疲れ様でした!


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ベッチ


いいねーやろうや(*^^*)

当たらんな! 
最近SAやってるんですけど
マジで当たんないですw

やばすぎて最近おもんないww

初弾当てる練習や無駄打ちとかなくす意識して
ウェアやろうかな!何か変えないと
このままだったらやばい・・・・

cmにも迷惑かけてるし
俺すぐ態度に出るから
cmにも嫌な思いさせてると思うしさ・・・・


俺強くなりたい!
だからこれからもがんばっていくので
応援お願いします。


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by べっち


応援してます^^

ともに頑張ろ!!!

あっまた放送みにいくね^^







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。