TOP > ARCHIVE - 2012/04

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

結局・・・・ 

SA最近やってます!w

マウス感度3
画面解像度1024×○○○!なんだったか忘れたw

これで今やってます!
この前の日記書いた後の日からだんだん当たるようになってきてす!w

なんだかんだSAやってるんですよねwww

最近はNo.Saveにお世話になったり
後はフレンドのクランに適当に入らせてもらって
cwやっています。

たぶん銀河.-_*.Aimingは解散だとお思います!
またクラン立てる話出てますが
自分は誘われない限り行かないと思います。

※・迷惑かける!
 ・必要とされていないと自分でも思う!

この理由ですねwww

また大会に出たいものだ!
peko杯に出ないかってスカイプでチャットきましたが
迷惑かけたら悪いので遠慮しました。

もっと個人能力をがんばってあげたと思います!



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


