TOP > ARCHIVE - 2012/09

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱり 

このクラン最高ですわ!

今日とかマジでおもろかった><
負けようが勝とうが楽しければそれが1番だ;;


いいクランメンバーだわ。

前までちょっとガチしこうとかとかあったかもしれないけど
それはもうなくします!
とにかく楽しんでやるぜ~

以上!


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本気で考えた結果! 

SAですが固定クランに入るか自分でクランを作って
勝ちに行くクランを作りたいと思います!

まずはメンバー集めからしたいですがいないなww

元銀河.-_*.Aimingのメンバーは今固定で他のクランでしてますが
自分は入ることが出来なかったので今は身内クランでやってます!

メンバーどうしよ・・・・・

本気でやるからには勝ちたいからなぁ・・・

まずは自分のレベル上げないといけないけど
まずはメンバー集めじゃ!


よしがんばるぞ~


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

報告! 

本日をもちましてSAを少し離れます!

理由は今はSA面白くないのと
モチベーションが本当に上がらないので
少し離れてみることにしました

やるからには本気でやって勝ちたい・・・・・

SAやるこきがきたら本気でやります!
もう萎えたりもしません。

何で当たんないんだろって自分で考えて
調整して絶対打ち負けないって気持ちでやります。


気持ちが上がってやりたいって思ったらSAやります!
それまではそっとしててください!


お疲れまでした



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

更新! 
最近当たってきだしました!

cwでは45前後で募集してるので実際はどうかわかりませんが
久しぶりに無制限でcwやって自分がどれだけ倒せるか試したいけど
行くクランないし探す気にもならないのでよければ誰か誘ってください!

cwでは1試合でオールキルとセーブ2回やってとても気持ちいい試合がありました><

CTで1設置2本しか取れていなくって
T側で爆発的なAIMが出て取れました!

相手は新設61%でしたね!

SS
2012-09-07 01-41-28

SS
2012-09-07 01-15-38

あと感度0にして解像度1024×768に変えました!

さぁがんばるぞ~!


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

更新~! 
最近更新してるZeN1.です。

最近SAは面白いです^^
今日はクラン名とクランマーク変えました!
ウルトラマンぽいですね><

今日のcwのSS

2012-09-01 01-48-29

新設の55%だったので結構強いと思いましたが相手1人落ちたのと
こっちのクランの方が勢いあったので勝てました!

最近頭に当たりだしたのでこれからも今日みたいに
意識してがんばりたいと思います!

久々に無制限でやってみたいですけど行くクランガないのでいけません;;

クラン探そうにもめんどくさいしなぁw

まぁぼちぼちがんばります!

最後に自分のSS

2012-09-01 02-20-38




THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


