TOP > スポンサー広告 > Title - 大会負けましたTOP > 未分類 > Title - 大会負けました

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大会負けました 

今回の大会ですが負けました。
1戦目はOTでした。
初めての大会だったのでOTでは慎重になりすぎて
自分は思った動きができてなかった気がします。

けどやっぱり他のメンバーが強すぎて
勝てました!
SSは撮り忘れてましたねw


2戦目はWSでしたね~
WSは前の日にcmでT側3人CT側4人に分かれて練習しました。

WSは1ラウンド目は様子見で取られましたが
他はとられることなくラウンドを重ねてとれました。
2012-03-24 19-22-46

そして昨日3戦目のCPでした。
負けることはないだろうと思ってましたが
動きが硬かったですね・・・・

そして自分は今無線ランでSAをやってるので
回線が糞でした。

2012-03-25 19-33-13

もっと当てれてたと自分でも思いました。
しかし自分の練習不足でしたね。
あと言い訳になるかもしれませんが回線が・・・・・終わってました。

けど始めて大会に出たのですが
大会はマジで面白いです!

いい経験にもなりました。

今後も大会があれば是非出たいと思っています。

今後の銀河.-_*.Aimingはどうなるかわかりませんが
またこのメンバーで出たいですね!


もっと書くことはあるのですが
今日はこの辺で!




THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by motomufinger


負けたんですか><
結構応援してました
俺も大会まだ未経験なんで大会でたいな
今よりももっと強くならなくちゃ



COMMENT

【】
負けたんですか><
結構応援してました
俺も大会まだ未経験なんで大会でたいな
今よりももっと強くならなくちゃ
2012/03/26(月) 19:20:46 | URL | motomufinger #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



