TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりの更新TOP > 未分類 > Title - 久しぶりの更新

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりの更新 
最近は仕事などで忙しくってあんまりSAできてません><

けど今は前に比べたら当たってると思います。
現在No.Saveでお世話になっています!

いいcmばっかりで面白いww
最近マウス感度0でやってますが
当たりますね~!

まだまだ慣れてない所が多いですが
これから少しずつ調節していきたいと思っています。

今日クラン戦しましたが
やっぱりクラン戦は面白いですね!

野良ではよくウェアにこもってますが
HGゲーですねww
そしてCT側につめられて苦しいww

クラン戦の話になりますが
よく勝ちかくになってからじゃないと煽ってこれないクランが
ありますが今日当たりましたwww

よくDKで煽ってこれるなみたいなw
俺からしたらメッチャ弱かったですわww

cw終わった雪の赤ってやつが馬鹿みたいにフレンド送ってくるしwww
マジでうけましたわww

2012-05-03 01-45-40

今日のSSです!
2012-05-03 01-56-32
これからもがんばります!

暇な時があいましたら助っ人呼んでください!



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 僕は死にません


ちょ~つよかったっすわ!!
まじリスペクトっすWWWW



COMMENT

【】
ちょ~つよかったっすわ!!
まじリスペクトっすWWWW
2012/05/03(木) 02:28:08 | URL | 僕は死にません #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



